ご理解・ご協力ありがとうございます!
震災から10日。
日本中が「何が出来るか。」を問う毎日。
その中の一つ…多くの人が節電に協力し、計画停電が実施されています。
先日お知らせしましたように、Rdeuxでは計画停電に際し、ご予約いただいておりますお客様にお時間・メニューの変更等お願いしております。
3月は大変混み合っており、1週目には月末までの予約が埋まっている状況でした。
当初は停電の予定がはっきり分からず…
正直、私自身動揺してしまいました。
早くからご予約いただいておりましたのに、申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、
皆様から
「こんな状況だから仕方ないですよ。」
「私はまた今度でいいから他のお客様を優先してあげて。」
「ブローなしで切りっぱなしでいいから。」
「予約調整大変ですね。頑張って!」
などと温かいお言葉とともにご理解をいただいております。
本当にありがたい限りです!
震災以来、不安感や後揺れ症候群でお疲れ気味の方が多いようです。
そんな方々を癒すのも私に出来ることの一つなのかもしれません。
今後も続く計画停電。
ご不便をおかけするかと思いますが、お一人でも多くのお客様に癒しを提供出来るよう、頑張ってまいります。
引き続きご協力の程、よろしくお願い申し上げます。
被災地の方々に一日も早く平穏な生活が戻りますように。